2012年5月10日木曜日

4/26-27 立山BC 雷鳥沢篇

雷鳥沢にて雷鳥のつがいに遭遇
かわいいです。

うんち

剣御前小屋が見えてきました。約3時間のハイクでした。

一人だと自分を撮るのが難しいですね!
風強いとスキー板にiPhone固定できません!

さあ滑り降ります!テン場があんなに遠くに。小さくて見えませんね笑

GW前だけあってシュプールのほとんどない、快適ザラメをいただきます!
所々デブリもありましたが、
自然のクォーターパイプやストラクチャーがありめちゃ楽しかったです。
これがBC・・・たまらんん!!

約15分でテン場到着。雷鳥沢ハイク中から風雨にさらされ疲労困憊。。。雨は夜通し続きました。

しかし翌朝!立山は最高の天気に恵まれるのです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿