2012年4月3日火曜日

snow kayak

この冬のアウトドアはとにかくスキー三昧でした。

スキー板にホットワックスかけてる傍ら視線を感じます。
カヤックちゃんでした。

冬の間玄関で邪魔者扱いされ、今にも死にそうな目をしていた彼女。


たまには外へ連れ出してあげよう!
場所は近所の茅野市運動公園。K君と斜面を探します。

そして・・・


内蔵痛っ!!

帰ってみれば傷だらけのカヤックちゃん・・・ごめん!

(いいの、気にしないで・・・)

で、でもっ!こんな傷だらけじゃん!?

(本当に私は大丈夫だから・・・)























ほんとぉ?いいのぉ?




いやダメでしょってことで、リペアします。
ホムセンで買ったポリパテで優しく埋めていきます。大学の技がここに来て活躍。



傷をファンデで隠します。このあと、サンドペーパーでババッとやすって完了!
んん〜カヤックちゃんの夏まで待ちきれない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿