2011年11月23日水曜日

11/2小川山ボルダリング

山やボルダリングは非日常の環境に向かうようで、
同時に非日常の自分と向き合える時間でもある。
身体を動かすことで生きてることを実感できる。

今まで単独で遊びに行くことが多くてそれはそれで気楽だったけれど、
誰かと一緒に遊ぶのもたまには良いね。

先日は職場のスタッフマルちゃんと小川山へボルダリング。






天気良しでテンション上がります。






林に入れば花崗岩がゴロゴロしてます小川山。天気もよいので登りました。






落ち葉を踏みしめる懐かしい感覚。
カサカサ乾いた音がするけれど、重なった落ち葉のふかふかさよ。
重たい登山靴を脱いで裸足で歩きたいくらいでした。




澄んだ空気とカラマツの紅葉を楽しみます。









よじ登りました。




マルちゃん後光射してます。


その後はボルダリング。


マルちゃんと簡単な課題にチャレンジ。

シーズンが終わる前に、4級課題一つ落としたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿